calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

categories

archives

2周年迎えました☆☆

0
    あのオープンの日から2年・・・ポロリ
    あっとゆうまでしたぁ

    たくさんのお客様に来ていただき
    ほんとにうれしいですニコニコ
    ありがとうございますよつばのクローバー
    これはほんとびっくりしたんですがびっくり2週間ほど前、幅広い年齢層の女性がかっこいい!と言う超人気俳優さんがふらっとご来店していただくという夢のような日がありました!!!
    これからも色んなみなさまに喜んでいただけるお店にしていけるように頑張ります!

    今回は金運上昇を願うような黄色デザインで2周年記念ステッカーを作りました☆
    もれなくご来店のお客様にもらっていただいていますラッキー
    またいろんなとこに貼ってください






    お休みのお知らせ

    0

      誠に勝手ながら

      10月10日日曜日・11日祝日月曜日を連休とさせていただきます

      またのご来店お待ちしております

      名古屋へ

      0
        先日、名古屋へ行ってきました

        名古屋に行ったのは初めて♪ 行く機会そうないですよねぇ・・・
        でも観光する所や名物いっぱいありますモグモグ
        京都から新幹線で40分くらいだったし、楽ちんでとっても楽しいところでしたラッキー

        娘のためにここは絶対行こうと思っていた名古屋港水族館
        そもそも名古屋に行こうと思ったのも、カットに来てくれた子供ちゃん子供
        そして違うお客様に名古屋港水族館はいいよ〜と連日聞いたからでした♪♪
        結構好きで関西の水族館にはいくつか行ってますがかなり好きな水族館でしたグッド
        館内の入り口を入るとイルカたちの自由に泳ぐ姿に癒される大きな水槽があります♪
         娘が・・・というより私とパートナーがくぎづけです
              
                 イルカのように泳げたらきもちいいやろなぁポッ

        イルカのショーは今までで一番かも!!
              
             ステージも広〜く水中を映し出すスクリーンもあって楽しい♪♪♪

             
         入場無料で小学生くらいまでは楽しく遊べる小さな遊園地も隣接していますラッキー

         これもお客様オススメで行ってみたMIDLAND SQUARE44F
             
         高層ビルの屋上階につくられた220mの散歩道星名古屋が一望できます

             
              きれいすぎっびっくり今回行けなかった名古屋城まで見えます
         
             
                       みそカツ最高☆☆☆

             
                   世界のやまちゃんも体験してきました☆

           次はモーニング・あんかけパスタ・ひつまぶしをたべたいですモグモグ
             






        GW中のお休み

        0
          もうすぐGWですね(^−^)

          私たちも連休を頂きます<(_ _)>

             5月3日(月)・4日(火)を連休とさせて頂きます

           名古屋港水族館いいよ〜とお客様二人から聞いたんで
           名古屋にぶらっと行ってみようかと・・・
           ひつまぶし・手羽先・あんかけスパゲティ・みそカツなどなど^m^
           おいしいもんたくさんあるみたいですし^m^
           

          左京区高野のそば鶴さんへ

          0
            友達の誕生日会も兼ねてそば鶴へ行ってきました

            そば鶴さんは以前、あるBARの忘年会として毎年宴会をさせていただいていた
            左京区高野にあるおそば屋さんです。
            少し家から遠いのと残念ながら月曜日が休みで行きたくてもなかなか行けない
            お店なんです悲しい
            最近は忘年会でも行かなくなったので今回「そば鶴集合!!」と誘われて
            むっちゃテンションあがりましたときめき

            おまかせで出てくる品々はどれを食べても絶品なんです拍手

            まず・・・ おつくり盛り合わせ
                      
                             うにやら旬な竹の子やら拍手
                  たこのカルパッチョ
                      
                  はたはた
                      
                       私は飲めませんが、みんな熱かん飲みだして楽しい
                  蕎麦がき
                      
                          初体験!ん〜大人なお味でした
            いつもしめにぶっかけそば
                      
                        なかなか来れないと2人前お持ち帰りにグッド
              
             ほんと大満足ラブ娘には茶碗蒸しや旬な野菜の天ぷらも出して頂き
             よほどおいしいのかびっくりするほどがっついていました楽しい


                                



            バリ島へ行ってきました

            0
              はじめに・・・ブログさぼりすぎですたらーっ
              また復活していきたいです!


              だいぶ前のお話ですが<(_ _)>
              ちょっとお休みいただいてバリ島へ行ってきましたチョキ
              でも久々の海外、行く前、行ってからも私は少し体調不良という情けない感じにムニョムニョ
              寝込むまではいかず徐々に回復してくれたのでよかったのですが
              はじめはどうなる事かと…それでも予定通りバリ舞踊を見たり、市場に行ったり、
              クリームバス(ヘッドエステ)のスクールでお勉強したり、おいしいもん食べたり
              バリを満喫しまっくったのでチョキご紹介しまぁす!


              私たちの泊まったウェスティンリゾートヌサドゥアバリ


              バリのホテルは広くてグレードが高い!!


              プールサイド素敵でしょ拍手少し歩くとプライベートビーチへとぬけます


              今回おせわになったPTヒロチャンのガイドのWさんと娘。
              娘は私たちとでなくWさんとずっと手をつなぎバリを観光してましたイヒヒ
              PTヒロチャン・・・たまたまネットで見つけたバリの現地旅行会社。観光ツアーや
              ガイドさん、ドライバーのサービスなどなど私のクリームバス(ヘッドエステ)のスクールの手配までしてくれる。とってもリーズナブルで、日本人スタッフさん、現地スタッフさんもとってもいい感じの旅行会社ですグッドまた次もお世話になりたい!!


              断崖絶壁に建つバリ島6大寺院のひとつウルワツ寺院をバックに行われる
              ケッチャックダンス拍手絶対一度は見て!!


              ウブド宮殿ではレゴンダンス拍手音もいいですポッ

              あ〜また行きたい…次は体調万全でイヒヒ


              何を食べてもリーズナブルで日本人の口に合うしモグモグ


              素晴らしい海と空が広がっていて


              夕日に癒されて

              バリ最高でした!!!












              ぷくすけさん

              0
                soft HAIR CUTTERSの近くにはこだわりのあるとっても素敵なお店が沢山ありますラッキー
                 
                 チョコベーグルを初めて食べた時、もっちり感とゴロっと入っているチョコレートにほんとに感動したラブ超人気店Flip up!さん

                 バケットサイコーモグモグル・プチメックさん

                 以前ご紹介したよろしゅうおあがりというふりかけサイコーラッキー京の六味さん

                あ〜どのお店も大好きですラブラブ

                またまたご紹介したいお店が去年の秋にオープンしていたんですが・・・
                やっとゆっくり行ってきたのでご紹介します!!!
                ハーブティー・アロマ雑貨 ぷくすけ
                町屋を改装されたとっても落ち着く店内には
                たくさんのこだわりのアロマオイルやかわいらしい雑貨がありワクワクしますラブラブ

                自分だけのオリジナルハーブティをブレンドしてもらえるんですよつばのクローバーとっても魅力的でしょ☆☆☆
                私は冷え性・アンチエイジングに効くスパイスティを注文してみましたチョキ
                 ほんと癒されますポッ自分のためだけのハーブティをブレンドしてもらって入れてもらってクッキーと一緒にゆっくりいただけますポッ
                細かい説明もして下さりとってもお話しやすい店主さんですラッキー
                ちなみによつばのクローバー私のオリジナルブレンドよつばのクローバー
                カルダモン: チャイ・カレーには欠かせない高価なスパイス:とどこおっている気を流す
                ジンジャー: 冷え性改善、血流を良くし体を温める
                シナモン: 胃から体を温める、血糖値調節、ダイエット・糖尿病にいい
                ルイボス: 南アフリカのある一部の地域にしかできない針葉樹の葉:活性酸素除去
                       若々しく保つ・抗アレルギー作用アトピーの方にもいい



                 

                | 1/10PAGES | >>